表示



 

【参考画】
←古 新→



*Reiri(レイリ)/ピキ

性別:♀
誕生日:2006/3/14
年齢:18歳
身長:160cm
一人称:私。
趣味:散歩。
好き:メロンパン。
嫌い:一人になること。


いつもおき楽で好奇心旺盛な18歳の女の子。
目を離すとすぐ何か仕出かすトラブルメーカーでZinの心配の種。
よくフラフラお出かけしたりと、じっとしているのが好きじゃないよ!
普段はよく笑い、笑顔を絶やすことはないが本当は寂しがりや。
しかし、間違っても寂しいとは口に出さないなど弱音は吐かないと自らに言い聞かせているところがあり
実は目には見えない強い芯の通った心を持っている。
それも小さい頃に一人ぼっちになる恐さを知っているため。
そのため独りになるのが嫌いで、いつも傍にいてくれるZinには少なからずも特別な感情を抱いてはいる。
耳(?)につけているピアスは黒い宝石でとても大切なものらしい。




 

inserted by FC2 system