表示

*うちの子*





*Zin(ジン)/ブラックドッグ

▼性別:♂ ▼年齢:18歳

身長は170cmで黒髪。
意地っ張りで負けず嫌い、へタレで夢見がちな看板息子。
普段はテンション高めだが、落ち込む時は落ち込む硝子のハート^^
面倒見は良いが少々お節介なところがある。
Reiriのことを大切に思っている。
夢中になったり熱中することがあると周りが見えなくなるのがたまに傷。
他人を信じすぎるのが悪い癖。
好きな物はロックと苺とシュークリームで、嫌いなものはゴキブリ。
苺柄のトランクスを愛用している。
一人称は俺。





*Reiri(レイリ)/ピキ

▼性別:♀ ▼年齢:18歳

身長は160cmで細身に水色の髪。
いつもおき楽で笑顔の絶えないトラブルメーカー。
とにかくじっとしているのが好きじゃないため、よくフラフラお出かけします。
普段はよく笑い、笑顔を絶やすことはないが本当は寂しがりや。
Zinの気持ちには気づいていないふりをしている。
しかしいつも傍にいてくれる彼に少なからずも特別な感情を抱いてはいる。
趣味はお散歩で、迷子は当たり前。
メロンパンが好きで、一人ぼっちになるのが嫌い。
耳(?)につけている黒い石のピアスはとても大切なものらしい。
一人称は私。





*Setu(セツ)/ホオベニムクチョウ

▼性別:♂ ▼年齢:18歳

身長は173cmで黒髪に肩まであるストレートを横に一つに結んでいる。
普段は口数も少なく物静かで、暇があれば寝ていることが多い子。
Reiriや女の子には敬語で優しく親切だが、Zinには口を開けば暴言を吐きちらすドSさん。
とはいえ、Zinとはこれでも親友。
しかし基本上から目線でなめくさっている。
自らについて多く語りたがらないが、その分聞き上手で世渡りが上手い。
何をやっても欠点がなく要領が良い。ただし飽き性。
一人で過ごす時間が好きで、早起きが大嫌い。
全くの他人のCaciaを娘のように可愛がっている。
一人称は俺ときどき俺様。





*Curomu(クロム)/ラヴォクス

▼性別:♂ ▼年齢:16歳

身長は162cmで少しクセっけのあるショートにオレンジ色の髪。
うっとしいぐらいのテンションの高さでお調子者、いつもニコニコしている。
童顔で何事に対しても超ポジティブっこ。
しかし人騒がせな部分もしばしば。背が低いのを少し気にしている。
誰でも構わずすぐ懐き、問答無用であだ名をつけて呼ぶ節がある。
趣味はダンスで、身軽な動きにリズム感もなかな。そこそこの腕前らしい。
Zinは『じんにぃ』、よく懐いているSetuは『せっちゃん』と呼び慕っている。
『れいちゃん』ことReiriとは大の仲良しで、いつもキャッキャ騒ぎすぎてZinに怒られる。
お菓子と恋話とコーディネイトが好きで、暑いのが嫌い。
一人称は僕。



*Zero(ゼロ)/ヴォルグ

▼性別:♂ ▼年齢:20歳

身長は175cmで黒い髪に深緑色の前髪。
眼鏡をかけていて、実は医療の知識があるエリート男子。
Curomuの保護者的存在で、とある事情から彼のことを溺愛している。
無口だが心配性で意外と不器用。





******************************







*Siruga(シルガ)/プリミティブブラックドッグ

▼性別:♂ ▼年齢:17歳

身長は168cmで黒髪のショート。
前髪の一部だけ白いのが特徴。左耳だけギザ耳。
感情を表に出すことが少なく、歳の割りに冷めている。
やたら大人ぶった態度が目につく子。
あまり人と接するのを好まないなど関わり合いが苦手性格。
そのためかZinに対して劣等感を抱いている。
CaciaとSpiteに自分の家をシェアし家事全般を全てこなし暮らしている。
得意な料理は和食。汚れることが嫌いで潔癖症。
救いようのない音痴で幸が薄く飾りっけがない。
大変難しいお年頃で悩みが多くナイーブだったりする。
CaciaとSpiteからは『しぃ君』『しーちゃん』と呼ばれる。
一人称は俺。



*Cacia(カシア)/プリミティブパキケ

▼性別:♀ ▼年齢:16歳

身長は158cmで髪は青みがかった灰色のロング。
おっとりしているが、素直で人の気持ちを大切にする優しい子。
世間知らずで少し抜けているところがありよくSirugaに心配されている。
しかしその一方で彼の難しい性格を気にかけ一緒にいられるように心がけたり?
意外にもしっかりした一面も持ち合わせてもいる。
ただ冗談が通じないので人を困らせることは度々。
苦手なものはお料理で、いつもSirugaと一緒に台所に立ち日々勉強中。
Sirugaからは『かぁ子』、Spiteからは『かー子ちゃん』と呼ばれ可愛がられている。
赤の他人のSetuを実の兄のように慕っており、敬語交じりな口調もここから。
一人称は私。





*Spite(スパイト)/マダラカガ

▼性別:♂ ▼年齢:21歳

身長は180cmで赤髪に前髪は常にピンで上げている。
自分磨きに全力を尽くす自分大好き人間。
特に爪のお手入れは女子なみで、髪もセットするのに1時間はかかる。
紫外線大敵で、日焼け止めを白くなるほど塗りたくるおバカな一面がある。
手先が器用で、趣味は顔に似合わず読書。
知識を増やすことで更に自分に磨きをかけるのが楽しいらしい。
背中に張り巡らした刺青が自慢でネイルや香水が好き。
Sirugaのことは気にかけているが、Exalteを鬱陶しがっている。
Caciaからは『ナルナルさん』と呼ばれ慕われているが、その由来はナルシストかららしい。
一人称は俺。





*Exalte(エクザルト)/ビャッコ

▼性別:♂ ▼年齢:19歳

身長は179cmで金髪にはねた後ろ髪は黒く染めている。
こだわりはアップにした黒メッシュまじりの左前髪。
ウザイほどポジティブで熱血な行動派だけど低学力でアホの子。
無駄に声がでかく関西弁の一種である伊賀弁を使っている。
基本人の話を聞いていないことが多く、考え無しで突っ走るのが短所。
バカ力でいつも常にお腹をすかしている。
運動神経抜群なのが唯一のとりえ、底なしの体力を誇り年中タンクトップという噂も。
ハンバーガーとナイスバディなお姉さんが大好き。
Spiteから嫌味で『どらちゃん』と呼ばれてる。
Sirugaを『のんちゃん』、Spiteを『兄ゃん』と呼び一方的に慕っている。
ブルータイガーアイのネックレスとピアスを愛用。
両親指にしたリングは幸運のお守り。





******************************





*Locca(ロッカ)/スノードット

▼性別:♀ ▼年齢:10代

身長は140cm台で髪はピンクのフェミニンボブ。
頑固だけど小さい体で人一倍頑張りやさんな女の子。
トレードマークは白タイツで、レースのついたフリフリのお洋服を好んで着ている。
可愛い見かけによらず石頭の持ち主。
趣味はお菓子作りで、お得意のアップルパイはサックサク。
女の子らしい可愛いものと時代劇が好き。
恋することに憧れを抱いている。





*Sin(シン)/ホワイトドッグ

▼性別:♂ ▼年齢:(外見)18歳

身長は170cmで少しバサついた白い髪。
眉なしで、ギザついた歯に鋭い爪が特徴。
Zinが押し殺した感情から生まれた欲望の塊で、鏡に映したような存在。
今は別の人格。一人の個々として動いている。
純粋ゆえ欲望に従順で、三大欲求にはめっぽう弱い。
屈強な体のつくりをしていてる。
気にくわないことがあればすぐ手を出す困った狂犬。
生肉も食すほど肉が好きで、何より水が苦手。






*Nazi(ナチ)/ゼブル

▼性別:♂ ▼年齢:25歳

スラッとした身長に赤茶色の襟足長めの髪。
独占欲の強い性悪つり目なお兄さん。
嫌味を含む話し方や接し方でよく人を不愉快にさせてしまう。
普段はもの怖じしないどっしりした態度で大人の余裕が見られる。
趣味はビリヤードでそれ以外の球技はからっきし。
一人称は俺。




*Cabinet(キャビネット)/ヘンプクジンチョウ

▼性別:♂ ▼年齢:?

子供並みの小柄な身長で若葉色の髪。
のんびり屋の小さな男の子。
寝ることで記憶がキャンセルしてしまう体質と闘っている。
ある時点までの記憶はあるが、それ以後の記憶忘れてしまう症状。
特に人の名前や思い出などにその傾向が強い。
その一方で一度でも読んだ本の内容は忘れないなど記憶力に偏りあり。
本に関しては流し見による瞬読が可能で内容や知識漏れはしない。
自らの記憶が消えてしまうことは理解している。
普段はポーッとしていて片言な話し方。
キノコと絵を描くことが好きで愛用は主にクレヨン。
気づくと写真をまる写ししたような細密な絵を描いている時がある。




inserted by FC2 system